新入生紹介 橋本 裕成

こんにちは!和敬塾北寮2年の鎌田です。
今日は、1年生の橋本くんを紹介したいと思います!
大阪から上京してきた彼は、東京大学文科2類に現役で入るという秀才です!👨‍🎓 3班、いずれは北寮の頭脳になってほしい限りです!笑
大学では、中学校と高校でやってきたテニスを継続してやるそうです🎾そして、新たにバドミントンにも挑戦するみたいです!北寮の錦織圭と呼ばれる日もそう遠くはありません笑
東大生である彼がこれからの和敬生活でどのように成長するのか楽しみですね!乞うご期待💁‍♂️

和敬塾北寮公式blog

当サイトは東京都文京区目白台にある男子学生寮 財団法人和敬塾 の北寮のWebブログです。 北寮に入寮希望の方々や、北寮のOBや保護者の方々に、 北寮の今を伝えていけたらと思います

0コメント

  • 1000 / 1000