新入生紹介 鈴木義高

こんにちは!北寮3年の澁谷真弘です!4月下旬となりかなり暖かくなって来ましたね!今日は新1年生期待のホープ、鈴木義高くんを紹介します! 😎
幼い頃からやっていた空手で培った強靭な肉体と礼儀正しさで、和敬ポテンシャルは満点。更には関西で育った彼、元気で明るく、早くも北寮のムードメーカー的存在となっています!😆😆
そんな彼の趣味はダンス。大学でもダンスサークルへの所属を決めており、キレキレのダンスで可愛い子を落とす準備はバッチリなようです!💕
今後が非常に楽しみな義高くんに、乞うご期待‼️

和敬塾北寮公式blog

当サイトは東京都文京区目白台にある男子学生寮 財団法人和敬塾 の北寮のWebブログです。 北寮に入寮希望の方々や、北寮のOBや保護者の方々に、 北寮の今を伝えていけたらと思います

0コメント

  • 1000 / 1000